新奈井江カントリークラブと肉塊!ポークチョップ | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

新奈井江カントリークラブと肉塊!ポークチョップ

北海道ラウンド二ラウンド目は、新奈井江カントリークラブ⛳




札幌近郊からだと一時間半ほどかかるので、評価は高いけどいったこと無いコースでした






洋芝で整備もバッチリ、ゼブラの洋芝フェアウェイはめちゃくちゃ気持ちいい


グリーンも早くて転がりがいい、そしてマーク一つもついてない





いやーほんと良いコースでした


コースの雰囲気伝わるかな?





これは遠いけど毎回来たくなるコース


天気も最高で、後はスコアだけ、昨日のリペンジと思い奮闘した結果は、、



46 43 89




なんとか90打たずに済みました


ショットがずっと悪い、最後まで噛み合わなかった一日


ラスト2ホールはちょっとだけ持ち直しました


明日は普通にナイスショットがほしい、ナイススコアとは言わない



そして終わったあとは、以前から行きたかった北海道砂川のcake&cafe 笑飛巣(えびす)





ポークチョップ 600g




大迫力の肉塊、でも肉は柔らかくてとても美味しかった、特に脂身が最高👍


新奈井江カントリークラブから10分くらいなので、ラウンドとセットで

また是非行きたい!


そして小松牧場の濃厚ソフトクリーム





めっちゃ濃厚でした😀


そんなこんなで、今日も充実した一日でした