今日から北海道、アロハリゾートとキンタマーニ(笑) | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

今日から北海道、アロハリゾートとキンタマーニ(笑)

今日から北海道でゴルフ旅行



ブロッケンも見れた!、虹が丸くなってるようなとこです



なかなか見れないので、いいことあるかも?と期待😀


今回の旅行は、、



・ANAキュンで羽田⇔新千歳 11800マイル(通常15000)
・レンタカー 4日利用で8200円(楽天ポイント)
・ホテル フェアフィールドえにわ 三泊で46500ポイント
いつもの様に基本手出し現金ゼロ😁


体感的には栃木でゴルフより安いです



まずは新千歳ラーメン道場の弟子屈ラーメン、朝8時半から営業してるのか嬉しすぎる



とても旨い😀

しかし、ラーメン道場のお店は一つも外れがないなー
 

そして今回の北海道ゴルフ一ラウンド目は、お初のアロハリゾート早来コース







洋芝で、フェアウェイが歩いててとても気持ちいい


白樺が北海道らしい雰囲気かもし出してました😀


コースは距離はないんですが、グリーンが大きなポテトチップスグリーンで難易度高かったです



コース案内についてるコースコメントがクセがありすぎて好きすぎる(笑)



それとちょっとした事なんですが、スループレー後はカートで車に戻って荷物やキャディバックを車に積んでからカート返却



こういうシステムのコースもっと増えてほしい
 

さりげない工夫しているコース好きです


そんなアロハリゾートの結果は、、



41 45 86


全然当たらなかったけど、コースが楽しすぎてのでよしとします😅


いやー難しかったけど、洋芝最高!


コースもしっかりメンテされてて良かった、またラウンドしたいてす


ただ、余りの当たらなさにラウンド後練習行きました😅


明日は当たりますように、、


夕食は北海道千歳のスープカレーラマイ



このご飯キンタマーニって言う名前、店員のお姉さんが復唱するとセクハラしてる感覚に陥る😅


ちなみにご飯は1kg、カレーが増量で500gでお腹一杯になりました


味はもちろん最高です!


そしてそして今回の宿泊は、マリオットグループのホテル フェアフィールドえにわ 




部屋の中はこんな感じ



三泊で46500ポイントで、手出しは0円


とってもお得


三日間お世話になります


明日もゴルフです、楽しんできます!