皆川城カントリークラブでラウンド | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

皆川城カントリークラブでラウンド

今日は皆川城カントリークラブでラウンドでした





お初のコースになります(記憶がないw)


一見狭そうにに見えるコースですが、行ってみると落とし所は広く、伸び伸びティーショット打てます


グリーンは小さめの2グリーン、なかなかパーオンしなかったです


今日ご一緒したのは、つーさん、ゆきぼーちゃん、みこさん




ラウンド動画撮影しながら、気心しれたメンバーとワイワイ楽しくラウンド


そんな今日の僕の結果は、、



44 42 86

パットは一筋外れまくって残念だったけど、いつもの楽しいメンバーのお陰でめちゃ楽しい一日でした😀


どのコースでどんなプレーか?より、誰とどれだけ楽しい時間を過ごしたか?って大事



そして、ラウンド後はゆきぼーちゃん家族と合流してしゃぶ葉、25%offクーポン使わせていただきました!

あざーす



またよろしくです!