伊良部島の絶景と絶品ガーリックシュリンプ | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

伊良部島の絶景と絶品ガーリックシュリンプ

宮古島四日目最終日、今日は海には入らず観光


まずは大和食堂、朝ごはんに宮古そば



ソーキそばいただきました、朝9時40分から営業してるのでありがたい


この店も宮古島来る度に来てます、安定の美味しさ👍


そして伊良部島へ


伊良部大橋を望む牧山展望台にいってきました



絶景です、展望台までは5分ほど歩きますが、マジでオススメ!


続いて伊良部島の絶景ポイント、三角点




断崖絶壁の先までいけます




高所恐怖症の人は絶対無理かも(笑)


透明度が高いので、泳いでるウミガメまで見れました


そしてそこから600mほど離れた場所にあるイグアナ岩



横から見るとイグアナにたしかに見えます




ここも絶景でした👍


その後は伊良部島のお洒落なカフェ、BlueTurtle



5/20〜6/25まで、リコリス・リコイルのコラボカフェやってます




通称リコリコ


なんじゃそりゃ?って人は是非見てみて、めちゃくちゃ面白い


Amazonprimeで見れます😀


そしてその後は、ハリーズシュリンプ




ハワイ感満載、海沿いのテラスも使えます




雰囲気最高だし、旨い

そして沖縄クーポンも使えます😀

激オススメです

ラスト宮古島〆はルートビア





クセになるんだよなー飲まないと気がすまない😅


そんなこんなで、今回も楽しい宮古島旅行でした!