さいたまのゴルフ場で初体験! | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

さいたまのゴルフ場で初体験!

今日は午後スルーでノーザンカントリークラブでラウンド




いきなりの猛暑、なんとさいたま沖縄より暑い


でも常時7〜8mの風のおかけで、少しはマシでした


当然ゴルフは難しい





猛暑日のせいか、野生の鹿がコースに



さいたまのコースでは初めて見ました😀



どこに住んでるんでしょう?


コースの状態は非常に良く、あと数ヶ月の命とは思えない仕上がり





無くなるのはさくら草コースですが、本当に残念


この形態で営業している間に沢山プレーしたいてす


そんな今日のプレーは、朝一ダボスタート、そしてパー5でOBからのシャンクでトリプルなどありましたが、前半なんと5バーディ😍





出入りがひどすぎですが、ハーフ5バーディは最高記録なので素直に嬉しい


そんな今日の結果は



37 40 77




残念ながら後半はノーバーディでした


しかし一日猛暑&強風でした、難しかったけどフォローだとドライバーが大体330ヤード以上飛ぶので楽しかったです



アゲンストの時は200ヤードしか飛ばないんですけどね(笑)


先日に決めて、サクッとこれるノーザン


ホント変えがたいコース、どんなに形を変えても、なるべく長く営業してほしい



そしてラウンド後はさいたま市、らーめん梵's



珍しく行列が無かったのでつい😅





減量中の二郎系は蜜の味


美味しかったです👍


来週宮古島なので、明日から頑張る💪