山口県初ラウンドと絶景くぐり岩 | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

山口県初ラウンドと絶景くぐり岩

今日は山口県、厚狭ゴルフ倶楽部でラウンドしてきました!





朝食は、またドライブインうずしお


貝汁が旨すぎたので、速攻リピ


24時間営業なのが凄い!


そしてお初の山口県でラウンド、全国の都道府県全てでラウンドする目標にまた一つ近づきました👍



お天気もよく、コースもバッチリ整備されてます






コースの幅は広め、フェアウェイも広めですが、グリーンはアンジュレーションが激しく、二段グリーンも多め




乗せどころを間違うと、すぐボギー、ダボになります

 
プレッシャーは少ないコースですが、難易度は高いです





コース整備もバッチリ、それと接客が素晴らしいです


さすがユニマット系列


そんな今日の僕の結果は
  


42 42 84


なかなかの強風でしたが、天気最高でしたし


なにより素晴らしいコースだったので、めちゃくちゃ楽しかったです


また山口来たときはラウンドしたい
 


ラウンド後は、山口のご当地ラーメン、宇部ラーメン


ローカルチェーンの一久に行ってきました





濃厚豚骨ラーメンです、久留米ラーメンより濃いかも?


この臭いのがクセになります😀


オススメ!


そそてくぐり岩にも行ってきました!





干潮のときしかくぐれないそうです


絶景でした😀


そんなこんなで、今日も充実した一日でした😀