3連荘ラウンド・ツインレイクスカントリークラブ | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

3連荘ラウンド・ツインレイクスカントリークラブ

3連続ゴルフ三日目はツインレイクスカントリークラブ
 
 
 
 
 
ホントはラウンドせずにキャンプ場から帰る予定でしたが、昨日のゴルフが寒すぎて暖かいゴルフがしたくなりました
 
 
 
暖かいというか、、今日は真夏でした
 
 
 
 
 
昨日と体感20度くらい違いました
 
 
 
やっぱゴルフは暑いくらいがいいよねー
 
 
ツインレイクスは過去一度も80切ったことないコース
 
 
グリーンもレイアウトも全部難しいんですよね、、ここ😅
 
 
 
相変わらず暴れるショットをアプローチとパットで誤魔化しながら頑張った結果は
 
 
 
 
38 40 78
 
 
初めてツインレイクスで80切れた!嬉しい
 
 
全然乗らなかったけど、寄せワンでしのぎました
 
 
ショットの調子が悪くても、こういうプレーがいつもできたらいいなー
 
 
そして、帰りは埼玉寄居町の青野へ
 
 
 
珍しく意識高い系ラーメン
 
 
 
 
醤油ラーメン頂きました😀
 
 
 
これは旨い!けど量が少なすぎる、Goproとの比較です
 
 
 
 
器が通常の半分しかなかったよ😅
 
 
 
今度から大盛りにしよう
 
 
今回はキャンプ2泊と3ラウンドでした、充実した休日でした