キャンプからの極寒ゴルフ、妙義カントリークラブ | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

キャンプからの極寒ゴルフ、妙義カントリークラブ

今日はキャンプ場ならスタート



朝、薪を拾いに散歩、すげー気持ちいい森てす



そして焚き火見ながらハンモックでコーヒー




最高の朝です😀


そしてキャンプからの妙義カントリークラブ




どんより曇り模様、、予報は小雨でした


当然今日は乗り入れNG


でもグリーン激硬でなかなか手ごわい






ホントは小春日和かと思ったら極寒真冬のウンドになりました


救いだったのは、小雨にふられたのは2ホールくらい


後は予報を覆して曇りで済みました


そんな今日の妙義カントリークラブの結果は





39 41 80



パット数36はやりすぎました😭

今季ワーストパット

でも春のウェアで、10度以下にしてはよく頑張ったほうです


終わったあとは、隣接のホテルの温泉でゆっくり温まりました、手がジンジンした




コースが見える露天風呂で最高でした👍



そして今日もキャンプ、焚き火がちょうどいい気温



今日のゴルフが寒すぎたので、急遽明日もラウンド入れちゃいました😅


明日は暖かくなりますように