キャンプ&ゴルフの贅沢な休日、関越ハイランドゴルフクラブ | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

キャンプ&ゴルフの贅沢な休日、関越ハイランドゴルフクラブ

先週に引き続きゴルフ&キャンプで群馬へ


連荘ラウンドするのに、いちいち帰ってると交通費もったいないしキャンプもしたいし一石二鳥


キャンプは先週と同じく角渕キャンプ場、お値段無料!




広いしキレイだし雰囲気最高でお気に入りのサイトです


朝一でテント設置してラウンド⛳


設営後は、関越ハイランドゴルフクラブでラウンド⛳




グリーンはまぁまぁ早め、そして残念な事にカート乗り入れNG😅




コースはめちゃくちゃキレイ







適度な難易度、どちらかが必ずアウト


わかりやすいコースです


そのわかりやすいコースでも2発OBでした😅


晴れてますが、まぁまぁの暴風


風に翻弄されながらラウンド結果は



39 42 81



後半出入りの激しいゴルフでした😅


風はその人のスキルが浮き彫りになるって言いますが、ホントに薗通りだと思います😭


練習します!


そしてラウンド後はシントミ



フタツメののれん分けです、パイコー濃厚タンメン大盛り、唐揚げセットいただきました😀





ニンニクトッピングがオススメ、裏切らない旨さ


そして唐揚げがこぶしほどあって食べごたえ抜群な上に激ウマ!


激オススメです



ゴルフ後はキャンプ、ウイスキー飲みながら焚火
最高です👍




明日もゴルフ


贅沢な休日です