カシオオープン開催コース、kochi黒潮カントリークラブでラウンド | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

カシオオープン開催コース、kochi黒潮カントリークラブでラウンド

今日はずっとラウンドしてみたかったカシオオープンの開催コース


kochi黒潮カントリークラブでラウンドでした




太平洋コース(9H)、黒潮コース(18H)、暖流コース(9H)と合計36ホール


カシオワールドオープンゴルフトーナメントで使用されるのは、黒潮コースの1番、2番、3番、4番、5番、15番、16番、17番、18番と太平洋コース。



トーナメントでは黒潮コースからスタート、バックナインは太平洋コースです


よく中継で見るのは黒潮コースでなく太平洋コース


ですが、今回は空いてなかったので黒潮コースをラウンドしました







とにかく景観がよく、どのホールも広々としています


けど、バンカーやハザードは盛りだくさんで、とにかく戦略性が高い


グリーンやグリーン周りもエグい




黒潮の8番ホールのグリーンなんて、とんでもない二段グリーン


下に付けて3パットしました





でもメンテもコースもサーピスも素晴らしいコースで控えめにいって最高です



そんな念願かなってのコースでの結果は




42 42 84



OBは無かったんですが、マジで難しかった


そして今回はスルーでラウンドして昼食


バイキング形式、これが高知ならではの食材もふんだんに使っていて激ウマ




このイカ玉が最高!、イカの中にウズラの卵が入ってます
 
天ぷらも激ウマ、たけのこやカニの天ぷらまでありました








食事もコースも最高!



次回は太平洋コースラウンドしたいので、また絶対高知にきます!


そして最後は、高見のたこ焼きフィニッシュ



旨すぎ😍