鰻とカツオとゴルフで高知県に来てます | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

鰻とカツオとゴルフで高知県に来てます

今日から高知県に旅行てす




ゴルフと鰻とカツオ食べに高知にきました😀


完全に南国です


まずは朝食、とさを商店




香南市のソウルフードの「ちりめんちゅうにち」


ちりめんを釜揚げにする時のゆで汁をダシに使ってるそうです😀


超優しい味、スープがマジ旨い、完飲しました👍
激オススメ



そして昼食は田中鮮魚店



その日とれたての新鮮な鮮魚



さくを店で購入すると、その場で刺し身にしてくれます



カツオのタタキと刺し身、そしてウツポのタタキ


ご飯&味噌汁セットは300円


二人分で3160円は激安、でも最高に旨かった


過去一旨かったです、そしてウツポのタタキ初めて食べましたが感動の旨さ!


高知市内から遠いけど、激オススメです








先ずは今日の観光


桂浜に行ってきました!




ベタベタだけど人気のある理由がわかる素晴らしい絶景


来てよかったです


インスタで動画公開してます!

そして、そのまま桂浜水族館にいってきました!








餌やり体験できる動物多すぎ(笑)、ウミガメに餌やり体験できるのは感動しました


なかなかないよ


一回100円だけどめちゃくちゃ使いました


楽しかったー😀


桂浜いった人は是非行ってみてください、後悔はしません(笑)



そして夜は高知県と言えばひろめ市場





ホテルからも近かったので歩いて行ってきました!


高知名物サバの姿寿司がめちゃ旨!





醤油くださいと言ったら「高知じゃ醤油はかけないよ、だめだったらもう一回言って!」と言われ恐る恐る食べたらめちゃ旨😍



これは癖になりそう


田中鮮魚店で食べたウツボのたたきが衝撃的だったので、また食べたんですが、、別物でした😅



田中鮮魚店がちょっと旨すぎ、ちょっと残念



明日は四万十まで鰻食べに行ってきます!