実質87%引き!千葉とく割を利用してゴルフ旅行、花生カントリークラブ | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

実質87%引き!千葉とく割を利用してゴルフ旅行、花生カントリークラブ

今日は千葉県、花生カントリークラブでラウンドでした




コースはバンカー多め





池も効果的に配置されていてグリーンも速い




アコーディアで、しかも冬グリーンなのにこの速度は素晴らしい



このコース、実はかなり昔に12番ホールでドライバーを飛ばしてしまい、しかもドライバーが木に引っかかって取れなくなった思い出のコース



この谷です木がなくなってます、きっと僕のドライバーが落ちてきたことでしょう





今日はかなりの強風、風でカートのバンパー?も外れて飛んでいきました😱





まじで危ない、直撃するところてした



てもキャディマスターにゃんこが可愛いので許す!





そんな風に翻弄された今日のスコアは




44 49 93


鹿もいました(笑)


風はゴルフの実力を暴きます😅


練習します、明日もラウンドだけど不安



そしてラウンド後は千葉県勝浦の元祖勝浦担々麺「江ざわ」




チャシュー担々麺中辛頂きました!辛旨い



玉ねぎが最高です、もっと入れてくれ


そして今日は全国旅行支援を利用してキャメルゴルフ&リゾート




外はゴルフコースが見れて最高です



55㎡ベットは3つ(笑)




こちら千葉とく割りで、一泊2名で9600円



千葉県はプラスで一人2000円づつ付与されて、二人分で8000円のクーポン付き




実質1600円は安すぎです


かなりお得です、連荘ゴルフは泊まりが楽チン



興味のある人は是非使ってみてください