2022年度ゴルフ反省、今年はベスト更新したけど平均は⤵ | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

2022年度ゴルフ反省、今年はベスト更新したけど平均は⤵

今年も打ち納めが終わりました

 

 

2021年度はラウンド数80、平均スコアは人生初の80台を達成しましたが、目標のアンダーパーは達成できませんでした

 

 

 

今年こそと思い挑んだ結果は、ベストスコアはアンダーパー達成!!

 

 

 

 

いやー嬉しかったなー😀

 

 

 

でも平均スコアは81.25と去年より悪くなりました

 

 

 

平均スコアは残念

 

 

 

パット数はこんな感じ、平均パットは30切りたい

 

 

 
 
 
今年は一度もイーグルがありませんでした・・・( ;∀;)、残念
 
 
 

 

 

 

そんなこんなで今年も沢山ゴルフやらせて頂きました

 

 

 

来年も沢山ラウンド出来るように、健康に気を付けてがんばります