愛媛県初ラウンド、滝の宮カントリークラブと絶品鯛ラーメン | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

愛媛県初ラウンド、滝の宮カントリークラブと絶品鯛ラーメン

今日は愛媛県の名門、滝の宮カントリークラブでラウンドしてきました





愛媛県で初ラウンド😀


レイアウトはかなり戦略的で難しい、バンカーかマジでよく効いてます




グラスパンカーもなかなかやっかい




整備は完璧、クリーンも固くて速い!



前半3パット2回もしちゃった


アンジュレーション多めのポテトチップスグリーンです



そんな今日の滝の宮カントリークラブの結果は




38 41 79



最後7mくらいのバーディパットがようやく入って80切り😀




これだけ難易度高いコースで80切りは嬉しい



しかし素晴らしいコースでした、また是非ラウンドしたいです



愛媛県クーポン対応コースで激得




ラウンド後は愛媛県、滝の宮カントリークラブ近くの、うどんほの香






評判いいので入ってみたら大当たり


麺はつるつるのもちもち、タコ天も激ウマ👍



レベル高いなーやっぱり香川県近いからかな?


そして夕食は愛媛県松山市の錦iwamotoの瀬戸内真鯛スープ寿ラーメン





こだわり抜いたスープか激ウマ、鯛の風味が抜群です





〆の雑炊は昆布で炊いたご飯をスープに投入して頂きます




想像の3倍旨かった👍



ラーメンはもちろん雑炊もオススメ!



そんな感じで今日も充実した一日でした!