今日から愛媛県、全国旅行支援とpaypay20%還元で超お得です | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

今日から愛媛県、全国旅行支援とpaypay20%還元で超お得です

今日から愛媛県に来てます




一応キャディバッグも持参しました


愛媛県でゴルフは初めて、楽しみです



全国旅行支援で宿代は無料+payoay支払いでプラス


飛行機はマイルて無料


ゴルフはクーポンで補う超コスパゴルフ旅です



先ずは愛媛県の鍋焼きうどんの超有名店「アサヒ」と「ことり」



上がアサヒ、下がコトリ


メニューはどちらも鍋焼きうどんと、いなり寿司のみ



朝食がてらに食べ比べ


アサヒの方が甘くて好きだなー😀


2軒とも昭和レトロな感じで美味しかったです


ただ香川県のうどんに比べるとどうしても明日割高に感じる(650円)



今日は観光メインというとこで、先ずはモンチッチ海岸




干潮の時にくるとウユニ塩湖的な写真が撮れるそうです



ちょっと時間早かったけど、美しい海岸でした😀



続いてしまなみ海道を一望出来る亀老山展望公園




いやー絶景😀


素晴らしい!


動画も上げてみました





来てよかったです!


そして四国屈指のパワースポット大山祇神社に行ってきました!





生樹の御門、木に空いた穴が奥宮の参道になってます







そして樹齢3000年を超える天然記念物「雨乞の楠」





見どころ満載でした


本当に凄かった、来て満足です


そして夕食は愛媛県と言えば鯛めしということで、初鯛めしで丸水松山店





煮込み系と刺し身系の二種類あるそうですが、丸水は刺し身系で有名なお店



特製のタレで刺し身を付けて頂きます😀





これは旨い、旨すぎる👍



ご飯5回もお替りしました


papay松山20%還元でお財布も美味しい





松山市は今月キャッシュレスキャンペーンやってますので、観光的にも大変お得です


今日もお得に充実した一日でした


明日は愛媛県初ゴルフ楽しんできます!