今季ワーストハーフ更新、西那須野カントリークラブ | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

今季ワーストハーフ更新、西那須野カントリークラブ

今日は西那須野カントリークラブでラウンドでラウンドでした








今年のサトウ食品ゴルフトーナメントコースです!


クソ難しいけど、大好きなコースです


練習環境も超充実、コースボールが打てるレンジ




そして、ボールも用意してあるアプローチ練習場




最高クラスのコースです


栃木県民割でもらえるクーポンも利用出来ます



宿泊の時にもらったクーポン




お得に宿泊できた上に、ゴルフまで激安でプレーできました



秋晴れの最高のゴルフ日和の中、今日の西那須野カントリー倶楽部の結果は






38 50 88



今季ワーストハーフ更新😱



いやー後半マジで何やってもダメでした



コースの難易度が高いとミスが挽回できなかったです


練習します
 

そして、とにかくガッツリ食べたい気分になったので評価も高く店名がインパクトありすぎで、以前から気になってた


埼玉県越谷市のボディーブロー





店名に恥じないパンチの効いた二郎系ラーメン






にんにくの量も凄いしチャーシューが分厚い👍



極太麺も最高においしかった


オススメです!