千歳カントリークラブと地元の名店「ゝ月 (ちょん月)」 | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

千歳カントリークラブと地元の名店「ゝ月 (ちょん月)」

今日は千歳カントリークラブでラウンドでした!





前回土砂降りの中でも素晴らしいコースだなーと言う印象でしたが、やっぱり良いコース



広くて、どんだけ曲げてもオッケー(笑)



北海道らしいコースです


今日はセルフカレーの日で、カレー付で5300円




コスパ最高です!


鹿にも逢えました




もっと大量に出てきてほしい😅



前回は土砂降りの中84


今回は流石に大丈夫だろうと思ったらラスト2ホール降られました



で、そんな今日の千歳カントリークラブの結果は




41 41 82




あれ?あんまり変わらない😅


また是非挑戦したい


今度こそ80切りたい


そしてラウンド後は北海道恵庭のゝ月 (ちょん月)





ポークチャップ目当てに行きましたが、炒飯、味噌ラーメンも絶品😀

 





特に味噌ラーメンが旨すぎる😍



コスパも素晴らしい





激おすすめ!