バブリーコース・ピートダイゴルフクラブロイヤルコースでラウンドでした! | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

バブリーコース・ピートダイゴルフクラブロイヤルコースでラウンドでした!

今日は小雨降る中ピートダイゴルフクラブ ロイヤルコースでラウンドでした



 
 
昨日の予報で10mm〜15mm豪雨予報
 
 
でも蓋を開けてみれば、降っても小雨程度



 
 
ほとんど曇りで超快適なラウンドでした、気温も25度ぐらいで快適


 
昨日のラウンドと比べると、かなり楽です!
 
 
久々に来たけど、ピートダイは本当に豪華なコース
 
 
クラブハウスのバブリー感がえぐい!
 
 




 
 
そしてお値段はもっとエグイ
 
 
 
なんとお値段3000円ちょっと(笑)
 
 
 
コスパ最高です
 
 
コースは整備もよく、難易度も抜群





 
 
グリーンも基本二段・三段グリーン、さすがピートダイ設計です
 
 
 
 
そんなピートダイゴルフクラブロイヤルの結果
 
 
 
40 40 80




 
ただ昨日はめちゃくちゃ入ったパターが全然ダメ
 
 
3パットも2回しちゃいました
 
 
日替わりです
 
 
こういうのがゴルフの楽しいとこだと自分を納得させてます😅
 
 
 

そしてラウンド後は佐野ラーメン

 

 

 
拉麺かくだや
 
 


 
ねぎラーメン&餃子
 
 



 
店長は有名店おぐら屋で修行したらしい、まんまおぐら屋の味です😀
 
 


 
餃子も巨大です(笑)
 
 
通し営業なのが嬉しい
 
 
 
激オススメ