おかだいらゴルフリンクスと絶品かき氷 | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

おかだいらゴルフリンクスと絶品かき氷

今日はおかだいらゴルフリンクスでラウンドでした!






カエルが沢山いました😅


猛暑日でしたが、結構な強風のおかげで助かりました


ただ、こんなに暑いのにカート乗り入れNGって、、😱


芝が傷んでるみたいで仕方ないです


今日はつーさん、ゆきぼーちやん、ミコさんとラウンド





いつもの面子で、ワイワイガヤガヤの楽しいラウンド



気心しれた超プレーファーストのメンバーとのラウンドだったので笑顔の絶えない一日でした⛳




そんな今日の結果は




45 40 85




とにかくショートパットが入らない一日でした😅


パット数は今季ワーストの36パット😱



修整できたのはラスト3ホール、ゴルフあるある😅


次がんばります!



で、ラウンド後は千葉県我孫子の吉岡茶房のカキ氷





ゴルフがかなり暑かったのでかき氷でクールダウン😀


大人気店で行列でしたが気合で並んで食べました😀



激オススメ👍