北海道、千歳・苫小牧旅行一日目 北海道リバーヒルゴルフ倶楽部でラウンドしてきました! | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

北海道、千歳・苫小牧旅行一日目 北海道リバーヒルゴルフ倶楽部でラウンドしてきました!


今日から北海道に三泊四日で旅行に来てます





先月の旅行で、千歳・苫小牧方面のゴルフ場が良かったので今回は「ちとせ割」を利用



✅7000円以上で5000円割引
✅一泊2000円×人数のクーポン付
✅航空機はairdo技で片道1200円相当



一泊実質1000円で朝食付きで予約出来ました


しかもwaonが使える完璧さ


家にいるより金かからないかも(笑)


朝一番の飛行機で、苫小牧の名店マルトマ食堂へ



が!!しかしこの行列😱





月曜日の11時にこの行列って、、😱


またチャレンジします!


で、気を取り直し北海道苫小牧市のラーメン ニングルへ





ご当地チェーン店でランチ


醤油ラーメン&チャーハンセット




醤油ラーメンが絶品、こんな醤油ラーメン初めてです😀
 


再訪決定です



激オススメ😀



そして今回の千歳一ラウンド目は、お初の北海道リバーヒルズゴルフ倶楽部





飛行機の爆音が凄い!そして近い😀



つい見ちゃいます


今日朝一の飛行機で睡眠不足の上に歩きはチョイス間違えたかも😅



しかしめちゃくちゃいいコース⛳




これで5000円以下とは、、北海道の人が羨ましい


今日の結果てすが、、




37 39 76




超睡眠不足だったのに、何故かショットの調子は今年一良かった😀


パットはイマイチ



でも好スコアで満足です⛳



素晴らしいコースでした!またプレーしたい😀


そして夕食は以前沸騰ワード10で見て絶対行こうと決めてた千歳ラム工房やまじんへ





ジンギスカン食べ飲み放題頂きました!







4300円はコスパ高すぎ


生ラムは生でも食べれるほど新鮮😀


大満足です


ちとせ割クーポン使えます!


激オススメです!


今回も初日から充実した一日でした!


明日もゴルフです、楽しんできます!