久々のとちまるゴルフクラブでラウンドしてきました | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

久々のとちまるゴルフクラブでラウンドしてきました

今日はとちまるゴルフクラブでラウンドしてきました
 
 
 
 
 
 
 
 
久々です
 
 
今日はスルーデーでなんと3350円😀
 
 
 
 
練習場価格です
 
 
 
でも競技の会場になるくらい整備はバッチリ
 
 
評価4以上のコースで一番安いと思います
 
 
アプローチ練習場もあるので、芝の上からしっかり練習出来ます
 
 
 
 
 
一日曇り気味なお陰で、涼しく快適なラウンドができました
 
 
 
そんな今日のラウンド結果は
 
 
 
 
 
36 39 75
 
 
 
 
80切れて嬉しいけど、、前半36で色めき立ちました
 
 
また頑張ります!
 
 
そしてラウンド後は栃木県宇都宮の氏家うどん食堂 百次郎
 
 
 
白いカレーうどんを頂きました
 
 
 
初めて食べたけど白いけど味はカレー
 
 
 
しかもかなりクリーミーなカレーうどん
 
 
 
麺もコシがあってめちゃくちゃ美味しかったです😀
 
 
 
激オススメ!
 
 
そして今日は泊まりで明日もラウンドです
 
 
マリオット系列のフェアフィールド宇都宮に宿泊
 
 
 
 
 
 
 
ここのホテル、ベッドがシモンズでエグいくらい寝心地いいのでお気に入りです
 
 
もちろんポイント泊で無料😀
 
 
 
帰らなくていいのはホント楽👍
 
 
 
明日も楽しんできます!