北海道札幌旅行三日目 連荘スノーボードでルスツリゾートに行ってきました! | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

北海道札幌旅行三日目 連荘スノーボードでルスツリゾートに行ってきました!

連チャンで今日もルスツリゾートでした
 
 
 
 
 
北海道でボードやってると上手くなったと勘違いしちゃう
 
 
 
昨日の筋肉痛がエグいけど、最高でした
 
 
 
 
 
 
そして夜は札幌ラーメン横丁の「一蔵」
 
 
 
 
 
まん防で閉まってる店が多い中適当に入ったんですが、かなり尖った味噌ラーメン
 
 
 
 
 
 
美味しかったです👍
 
 
オススメ!
 
 
流石に3連チャンボードはきつすぎるので、明日はお休みです😅