生まれ変わったノーザンカントリー錦が原でラウンドしてきました | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

生まれ変わったノーザンカントリー錦が原でラウンドしてきました

今日は新年初打ちで、ノーザンカントリー錦が原でラウンドです😂
 
 
 
 
18ホールプレー出来る、れんげ草→さくら草でプレー
 
 
 
新設ホールがなかなかタイトなホールでした😅
 
 
 
 
れんげ草はプレーしたことがなかったので、かなり新鮮
 
 
 
そしてNEWドライバー、M2からSIM2に変えました😀
 
 
 
 
 
シャフトはそのままテンセイオレンジ60x
 
 
 
 
M2の時は吹け上がり気味のミスが多かったのですが、SIM2はとにかくスピン量が抑えられて、ボールの高さが理想的
 
 
今後エースになりそうです!
 
 
風もなくグリーン凍結も前半まで
 
 
 
 
 
最高のゴルフ日和でした😀
 
 
 
 
結果は38 40 78
 
 
 
 
 
パー73です
 
 
新年初打ちで80切れて良かった!
 
 
 
今年も沢山ゴルフ行けるように仕事頑張ります😀