4年ぶりにドライバー新調したんですが、事件が起きました( ;∀;) | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

4年ぶりにドライバー新調したんですが、事件が起きました( ;∀;)

今日新しくドライバー新調しました!

 

 

 

 

なんと4年ぶり

 

 

購入したドライバーはテーラーメイドsim2ドライバー

 

 

 

MAXでもMAX Dでもなく、simドライバーです

 

 

 

先日ラウンドした時に先輩から打たせてもらったら、低スピンでかなりいい感じだったので、改めて試打したらめっちゃいい感じ

 

 

 

HSは無駄にあるけど、スピン量が激多い僕が適量になります

 

 

 

ちなみに新ドライバーのステルスは全然ダメでした( ;∀;)

 

 

 

って事でSIM2を購入決定

 

 

 

でもね、こちらのドライバー、ネット販売はしておらず、ショップもセレクトショップでしか取り扱いがない

 

 

 

なのでレイクタウンにあるヴィクトリアゴルフで取り寄せてもらいました

 

 

 

今日はそれで購入しにいったのですが、、、なんと、、、

 

 

 

 

トイレに置き忘れてきました( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

気が付いたのは自宅近くの練習場について、さぁこれから新ドライバー試そう!と思ったら、、、車に載ってない( ;∀;)

 

 

 

忘れ物が多いと小学校のころから通信簿に書かれ続けてきた僕ですが、大人になっても改善の兆しが見えません( ;∀;)

 

 

 

 

まずイオンレイクタウンの遺失物案内に電話連絡

 

 

 

そして購入したショップの店員さんに無理いってトイレまで見に行ってもらいました

 

 

 

20分後くらいに折り返し連絡があり、無事届けられたとのこと

 

 

 

 

 

海外だったら100%なかったです

 

 

 

 

本当にありがとうございました

 

 

 

という事で、明日初打ちいってきます!