2021年度ゴルフ総括、81ラウンドで平均70台達成! | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

2021年度ゴルフ総括、81ラウンドで平均70台達成!

早いもので2021年も本日で終わりです

 

 

 

今年はゴルフの目標は未だ達成したことのない二つ

 

 

①71以下、アンダーパーの達成

 

②年間通して平均70台の達成

 

 

 

ブログの題名でもある打倒パーおじさん(アンダーパーでのプレー)は今年も達成できませんでした

 

 

今年のベストスコア72

 

ワーストスコアは94

 

 

72ってぶっちゃけ毎年出してるんですけど、毎年あと一打が足りない

 

 

前半ハーフで4アンダー出して、終わってみたら73とか・・・もうね、自分が情けないw

 

 

 

 

ただ今年はなんと平均70台は生まれて初めて達成出来ました!

 

 

 

※スクランブル競技のラウンド結果は入れてません

 

 

 

ギリッギリですけど(笑)

 

 

 

素直にうれしいです

 

 

 

 

2022年目標も同じ目標で行きます!

 

 

 

①71以下、アンダーパーの達成

 

②年間通して平均70台の達成

 

 

 

来年こそアンダーパー出すぞ!

 

 

 

今年一年ブログを読んでいただきありがとうございました、また来年もよろしくお願いします