北海道旅行四日目 スマイルクーポン消化日 | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

北海道旅行四日目 スマイルクーポン消化日

北海道札幌旅行四日目、今日は天候も荒れ気味予報
 
 
 
そして何より筋肉痛がヤバい😭
 
 
ということでボードはやめて、スマイルクーポン消費日に
 
 
二日目に6000円消費できたので、今日一日で10000円消費が目標😀
 
 
 
まず一軒目は四季花まるへ行ってきました😀
 
 
 
 
 
 
 
 
外さない美味しさ😀
 
クーポン消費には最適
 
 
11時に入りましたが、ガラガラでした
 
 
オススメです!
 
 
 
二軒目はスープカレーTREASURE
 
 
 
 
 
スマイルクーポン利用出来ます
 
 
有名店ガラクの姉妹店
 
 
 
サクッと揚げレッグ頂きました😀
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しかったです、再訪決定
 
 
激オススメ😀
 
 
三軒目は、辛麺屋 辛いち
 
 
 
 
札幌で一番辛い店だそうです😅
 
 
 
 
 
 
シビ辛味噌10倍頂きました
 
 
 
 
 
山椒がバッチリ効いて激ウマ
 
 
朝が怖いけど満足
 
 
スマイルクーポン使えます😀
 
 
 
これでスマイルクーポン16000円使い切りました💪
 
 
 
4泊5日朝食付き二人で8000円+16000円スマイルクーポン付のサッポロ冬割お得すぎます
 
 
 
まだ予約可能です😀
 
 
 
 
明日は最終日です!最後の夜は飲みまくります!