沖縄旅行四日目 嘉津宇岳登山とプールでまったり | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

沖縄旅行四日目 嘉津宇岳登山とプールでまったり

沖縄旅行四日目

 

 

今日は沖縄本島の名峰、嘉津宇岳に登山してきました!

 

 

 
 
 
標高452m.30分位で登れる低山
 
 
 
景色は最高でした😀
 
 
 
 
こんな写真も撮れます
 
 
 
 
 
多国籍なインスタ美女達と記念撮影
 
 
 
 
 
山頂で女子15人、男は僕一人というハーレム状態の山頂でした(笑)
 
 
なんだかまた登りたい😀
 
 
登山後はプール
 
 
 
 
ビール飲んでかき氷食べて
 
 
 
 
呪術廻戦読みました(笑)
 
 
ホテルでのんびりも悪くない
 
 
そして沖縄旅行最後のディナーは敷地内の「竜宮」で海鮮竜宮宴席(7260円)頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足りなそうだったので、担々麺も追加😀
 
 
 
激美味しかったんですが、コース料理苦手なのを忘れてた😅
 
 
 
と朝から晩まで今日も充実した一日でした
 
 
 
早くも明日は帰る日です、旅行していると日が経つのが早いです
 
 
 
そして今日は以下の記事を更新してます
 
 
 
 
ガソリン代が高騰している今10%還元は大きいですね
 
 
車乗ってる方は是非チャレンジしてみてください