外出自粛は動画サービスで楽しみましょう(^^)/ | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

外出自粛は動画サービスで楽しみましょう(^^)/

毎日ほぼほぼ自宅で過ごしてますが、youtube&動画で映画やアニメを見てます

 

 

僕はAmazonプライムに入ってますが、最近見た中で面白かったのが「東のエデン」

 

 

なかなか斬新でした。

 

 

それとまだ見終わってないですが、「クリミナルマインド」

 

 

アメリカでシーズン15まで放送されてる長寿大人気ドラマ

 

 

クリミナルマインドとは

 

FBI(アメリカ連邦捜査局)に実在する機関“BAU”(Behavioral Analysis Unit=行動分析課)。

 

そこに所属し、犯罪者の心理を知り尽くした一流のプロファイラーたちが本作の登場人物。

 

彼らは全米各地でシリアル・キラー(連続連殺人鬼)が事件を起こすと現地に飛び、犯行現場の様子から犯人像をプロファイリングし、一刻も早い犯人逮捕をめざす。

 

 

そして、外せないのがプリズンブレイク

 

 

 

 

脱獄ものといえばコレ、一度見始めると止まりません。

 

 

楽しく引きこもりが楽しめます

 

 

これらも無料で一か月は見れますので、この機会に是非!

 

 

これだけじゃなく、アニメなども沢山ありますのでお子さんの暇つぶしにも最適です(^^)/

 

 

パソコンもってなくても、ファイアースティク持ってればテレビの大画面で見れます(^^)/

 

 

 

 

 

 

家を楽しい空間に変えるのにもってこいのアイテムです。

 

 

外出自粛を楽しみましょう(^^)/

 

 

で、今日は以下の記事を更新してます

 

 
自由に旅が出来るようになった時の為にもってない人は作っておきましょう
 
 

【お知らせ】

 

2019/11/25より、新ブログに移行してます。 

 

 

アメブロだと規制が多く、書けない事が多かったので、主に携帯情報やお得情報のアメブロでは書けなかった事まで(察してくださいw)書きたいと思います。

 

 

アメブロもちゃんと更新しますので、今後もよろしくお願いします

 

 

本音で書いてるパーおじさん←クリック

 

 

よろしければブックマークお願いしますm(__)m

 

過去のオススメ記事

 

ハピタスで定期的にお小遣いゲットしてます!今日は14000円です(笑)

 

 

 

月々27円でiPhone8を使ってお小遣い36万以上得る方法

 

 

無料でファーストクラスでヨーロッパに行く方法

 

 

月々10万給料以外で得る方法

 

格安でiPhoneやスマホを手に入れる為にしておくべき準備

 

 

読者登録してね

 
 
 


★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ
 

★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ