色めきたつな!俺!→ノーザンカントリークラブ上毛回想 | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

色めきたつな!俺!→ノーザンカントリークラブ上毛回想

先日のノーザンカントリークラブ上毛の回想です!

 

 

まずこのコース標高が高く、5度は低いです

 

 

なので超快適、そして芝は洋芝(^^)/

 

 

 

 

夏は最高です!

 

夏の標高は正義です!

 

 

 

そしてこのコストパフォーマンス←クリック

 

 

そりゃー人気にもなります。

 

 

事実この日は平日にも関わらず満員御礼の空き無しでした

 

 

そんな快適ラウンドの結果ですが、前半はなんとスコアカード通りのパープレイ

 


 

 

で、後半ですが、、、平常心で行こうとは思うのですが、、、やっぱり考えるんですよね…

 

 

 

10番はパーで終わり、迎えた11番

 

 

 

ここまで好調だったドライバー、ボールの頭叩いて20ヤード先(*_*;

 

 

 

二打目も何故かボールの頭を叩きチョロ

 

 

 

2回連続チョロ

 

 

 

チョロってさすがにしなくなってたんですが、、、二回もするとは・・・

 

 

 

結局このホールダボで、なんとかここから平常心でやれました(笑)

 

 

 

で、結果ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

36 38 74

 

何気に今期ベストスコアです!

 

 

 

 

実は13番ホールから土砂降りwww

 

 

 

 

 

バケツひっくり返したような雨でした、コースからはほぼプレーしてる人が居なくなるレベル

 

 

 

僕はやりますけどね(笑)

 

 

 

土砂降りは三ホールだけだったんですが、その三ホール・・

 

 

 

2アンダー

 

 

 

状況とかほぼほぼ関係ないですよね

 

 

 

ゴルフって本当に難しい

 

 

 

そして最高に面白いスポーツだなと心から思った一日でしたm(__)m

 

 

 

 

過去のオススメ記事

 

ハピタスで定期的にお小遣いゲットしてます!今日は14000円です(笑)

 

 

 

月々27円でiPhone8を使ってお小遣い36万以上得る方法

 

 

無料でファーストクラスでヨーロッパに行く方法

 

 

月々10万給料以外で得る方法

 

格安でiPhoneやスマホを手に入れる為にしておくべき準備

 

 

読者登録してね

 
 
 


★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ
 

★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ