常時お得なdポイント スーパー還元プログラム始まりました! | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

常時お得なdポイント スーパー還元プログラム始まりました!

先日は45ホール無事完走しました!

 

 

おかげ様で今日は体がバキバキです(笑)

 

 

で、話は変わりますが、今ドコモで「dポイント スーパー還元プログラム」を実施中です

 

 

 

d払いやiiDの支払いで、常時7%の還元

 

 

 

僕は以前も紹介したdカードゴールドカードをメインカードにしてます

 

 

 

ドコモじゃない人も激オススメです、僕は10か月で30万円以上お得になりました

 


 

さすがゴールドカード発行数NO1カードです、年会費は一万円かかりますがクソみたいな金額に思えてきます。

 

 

持ってない人は是非申し込んでみてください

 

 

ハピタスでdカードで検索してそこから入会するとお小遣いゲットできます

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

で、dカードもってるなら、かならずiDが使えます

 

 

スマホじゃなくて、カードだけで使用可能なんです

 

 

カードで支払うじゃなく「iDでお願いします」といってカードをかざすだけです

 

 

コンビニはほぼ使えますし、スーパーなどでも使える所多くなりました

 

 

でiDで払うと常時最大7%入ります

 

 

ちなみに僕は5%

 

 

 

期間とか上限もないので、凄いですよね~

 

 

常時5%オフって事ですから

 

 

年間100万食品買う人なら5万円は確実に返ってくる計算になります

 

 

ただ支払いを変えるだけです

 

 

 

有利な支払い方法どんどん試していきましょう!

 

 

 

dポイント スーパー還元プログラムの詳細はこちらです←クリック

 

 

 

 

過去のオススメ記事

 

 

 

月々27円でiPhone8を使ってお小遣い36万以上得る方法

 

 

無料でファーストクラスでヨーロッパに行く方法

 

 

月々10万給料以外で得る方法

 

格安でiPhoneやスマホを手に入れる為にしておくべき準備

 

 

読者登録してね

 
 
 


★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ
 

★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ