三か国旅行一か国目 シンガポール回想 | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

三か国旅行一か国目 シンガポール回想

11日間の三か国の旅行で、すっかり社会人の色じゃなくなったいけです

 

 

で、回想なんですがまず一か国目

 

 

トランジット(乗り換え)の時間が24時間以内なら往路で2回まで出来るので、シンガポールでトランジット

する事にしました

 


 

まず空港に到着してやることと言えば、ネット環境の確保

 

 

今回もまたsimフリーのルーターが大活躍

 

 

 

海外旅行でのお供です、使い方は簡単

 

 

simカウンター見つけて、ルーター渡すだけです

 

 

GP02というルーターなんですが、今ヤフオクで相場見ると500円前後という安さです(笑)

 

 

壊しても全然OKですね

 

 

simフリーのスマホでもいいんですが、それだと台数分必要になる可能性があります

 

 

その点、ルーターなら一回線の契約でOKです

 

 

契約したのは、一番左の15シンガポールドルのもの、日本円で1200円程度です

 

 

 

100G使えます

 

 

一日しかいないので実質使い放題みたいなもんですね(笑)

 

 

シンガポールは一日しか時間ないので、、とりあえず

 

 

シンガポールの定番パクテーを食べたり

 

 

 

 

チキンライスを食べたり

 

 

 

 

ただマーライオンは工事中

 

 

 

こちらのホテルの上の展望台にも行けずでした

 

 

 

ぶっちゃけ一日だと時間が足りないっす。

 

 

 

ただシンガポールって乗り換えで色々行くのにかなり都合がいいんですよね~

 

 

 

ストップオーバーやトランジットを駆使した発券をする際、かなり便のいい空港です

 

 

 

 

また行く機会もあると思いますので、その時に色々取っておきます

 

 

 

トランジットのお客さんを目当てに無料ツアーとかやってるんですよね~

 

 

 

フリーシンガポールツアー

 

 

今度はこちら利用してみよう

 

 

 

それとシンガポールのプライオリティパスラウンジ良かったです(^^)/

 

 

まずラウンジじゃないんですが、プライオリティパスをもってると無料で食事できるTGMレストラン

 

 

 

 

普通のレストランが無料になるってプライオリティパスすごいっす(^^)/

 

 

そしてその後はラウンジ

 

 

 

アルコール飲み放題で食事も食べ放題です

 

 

旅行の楽しみの一つになりますよ(^^)/

 

 

プライオリティパスは結構安くで持てます

 

 

日本でも便利ですよ

 

 

 

 

 

是非旅行に行かれる人は作られてみてくださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

過去のオススメ記事

 

 

 

月々27円でiPhone8を使ってお小遣い36万以上得る方法


 

 

無料でファーストクラスでヨーロッパに行く方法

 

 

月々10万給料以外で得る方法

 

格安でiPhoneやスマホを手に入れる為にしておくべき準備

 

 

読者登録してね

 
 
 


★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ
 

★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ