やられまくったトナカイラウンド結果 | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

やられまくったトナカイラウンド結果

先日のクリスマスは、さとみちゃんのありがたいお誘いで・・・

 

 

 

セントラルゴルフクラブNEWコースでラウンドでした

 

 

 

メンバーはさとみちゃん、つ~さん、そして以前からブログだけは見ていたお初のえばやんさん

 

 

 

 

日頃からラーメンでパワーを充填してるせいか、女子にはエグすぎるこのコースを淡々と攻略されてました。

 

 

スマホの待ちうけがラーメンな女子は初めてみたぞ(笑)

 

 

しかもこのラーメン屋

 

 

 

 

趣味が良すぎるな(笑)

 

 

おかげさまで楽しい一日になりましたヽ(^o^)丿

 

 

 

クリスマスラウンドですね~って事で朝からサンタコス&僕は当然サンタにはなれずトナカイでw

 

 

 

 

パットもトナカイで

 

IMG_20171226_191547520.jpg

 

あーー3パットしましたけど何か?

 

 

IMG_20171225_112448023.jpg

 

 

で、今回はM2ドライバーのラウンド初投入

 

IMG_20171226_191547181.jpg

 

 

とりあえず、ドライバーを握る場面じゃなくても、ドライバーでティーショットしました

 

 

 

そんな強風だったけど、グリーンが凍ってるわけじゃなく、暖かいコンディションの中の結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20171226_191515686.jpg

 

 

チーン(>_<)

 

 

って感じです。

 

 

特に3パットが一ラウンド四回は最近なかったなー(-_-;)

 

 

平均70台!なんていっててごめんなさいって感じです。

 

 

これが打ち納めなのはとっても悔しいので、是非2017年最後にもう一度行きたいです。

 

 

泣きの一回がんばるぞ!

 

 

しかしこのセントラルゴルフクラブNEWコース・・難易度も高くてコースも整備抜群、練習環境も素晴らしいのに・・

 

このコスパ←クリック

 

 

埼玉にあったら平日でも万超えだな。

 

 

茨城県人が羨ましいっす^_^;

 

 

 

過去のオススメ記事

 

 

 

月々27円でiPhone8を使ってお小遣い36万以上得る方法

 

 

無料でファーストクラスでヨーロッパに行く方法

 

 

月々10万給料以外で得る方法

 

格安でiPhoneやスマホを手に入れる為にしておくべき準備

 

 

読者登録してね

 
 
 


★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ
 

★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ


?