川奈ホテルゴルフクラブ回想 | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

川奈ホテルゴルフクラブ回想

先日は、川奈ホテルゴルフコース でラウンドさせて頂きました!









さとみちゃんありがとう(謎)






ご一緒したのは他のメンバーはつ~さん、ミコさん




昨日はガッツリ雨予報




カートもばっちり雨装備だし、10時~11時には大雨予報だし、、、雨は嫌いじゃないけど大雨はちょっと無理^^;



しかもちょっと寒い



でも僕は、半そで半ズボンで、、「この人頭おかしいのかな?」的な目で見られw



そして無駄に2Lの水筒に満杯に氷入りのドリンクwwwww



僕自身も失敗したなと思ったくらいです





でも、スタートホールではすっかり止み



大雨予報も回避、そして無駄に晴れ、、



完全夏ゴルフ







半そでショートパンツの僕、、、勝ち組(笑)



後半、さとみちゃんに「あの~いけさんドリンク分けてもらえますか?」と言われたときは、勝った感半端なかったです(笑)




そんな中僕のスコアは、、

















36 41 77





初めて川奈大島で、80切れました(^^♪



何より久しぶりです!80切り



正直嬉しいっす!




コーライの難しいグリーンなので苦手意識がかなりありましたが、この日は割と良く入ってくれました!




この調子で、今月中にハンデ一桁復帰したいです!






あ、、、洗濯物全部コースに忘れたのは秘密ですw



読者登録してね












★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ








★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ