よろしく。ハジメマシテ(* ̄Oノ ̄*) 中1の潤介っちゅーやつヤデッ(笑) 最近、ガッコ行ってねぇ さすがにヤベー そろそろ顔だそっかなぁ…。 でもかわいーコいねーしな。 マジめんどいっ(-_-メ まー話がそれたケドよろしく。 (解読がんばれ)