ハジメマシテ(* ̄Oノ ̄*)


中1の潤介っちゅーやつヤデッ(笑)


最近、ガッコ行ってねぇしょぼん


さすがにヤベーあせる


そろそろ顔だそっかなぁ…。


でもかわいーコいねーしな。


マジめんどいっ(-_-メ


まー話がそれたケドよろしく。

(解読がんばれ)