☆ハルルン☆です♪

本日は試写会に行ってきましたグッド!
無農薬でりんごをつくる方のお話でした(^∇^)

感動するシーンがたくさん…しょぼん
結構いい映画だと思いますd(^_^o)

りんご食べたいなぁリンゴ得意げ汗
☆ハルルン☆です♪

本日は、私のいた小学校の運動会にいってきました~[みんな:01]

久しぶりに先生とあって話したり…

なんとなく白組を応援してみたり…

先輩と話したり…はてなマーク

とっても楽しかったです~[みんな:02]

結果は赤組が勝ちましたが…
来年だって白組を応援して…

勝たせてあげるからね!![みんな:03]