限りなくヒトリゴトに近いですが…

3枚CDを買いました。1枚は以前、知り合いに貸したままカリパク(…借りたままパクること)されてしまった(-_-#)…

★ぐるりよざ(東京佼成ウインドオーケストラ)…これをカリパクされました。

★真島俊夫作品集(…発売されたばかり。『ミラージュⅡ』と『巴里の幻影』が聴きたかった)

★和田薫作品集『換起の時』

『犬夜叉幻想』を聴いてから、すっかり和田氏の作品のトリコになった熊猫にとっては、ド級のストライク☆

今帰る途中で仕事場にクルマを停めていたので、その足で夕飯です。ラーメンすすりながら記事を書いてます(*^_^*)

クルマでまず真島センセイのCDを堪能中。陸上自衛隊中央音楽隊の演奏なので、かなりしっかりした作品集になってますね。早速『ミラージュⅡ』は聴いてみましたが、絶対に吹いてみたい。

『鳳凰が舞う』もグーだし(^^)g

懐かしい課題曲『コーラル・ブルー』もなかなかいいです。
ラストに『ベイ・ブリーズ』を配置しているのは真島センセイなりの愛嬌かな?

帰ってから和田氏の作品は堪能します★