来週、高校時代の友人(今はほとんど会ってないけど笑)の結婚式があるので、ヘアカットとパーマしに美容院に行ったんです。






メンズ専門のサロンらしくて、ヘアカタログ?ヘアデザインの写真も素敵だったからお任せでにしたんですけど。





短くサッパリとヘアカットはしてもらえてそこは満足だったんですけど、パーマに関しては自分の想像してたようにはならなかったです。







始める前に前髪はくるくるっとして、後ろはツイストがなんとかって話をしてたので、前髪はくるくるにしてくれるんだなと思ったけど、え?パーマかかってる?くらいのゆるいパーマに。。。







1万円以上払ってるし、僕は今までパーマかけてるね〜って分かりやすいくらいの強さでやってもらってたからかなんだか物足りないです。。。







今はニュアンスパーマみたいのが流行ってますもんね。僕はガッツリパーマがいいんだなと自分の好みを知る機会にはなりました。








次はちゃんとある程度くるくる、theパーマみたいにしてくださいってちゃんと言おっと。。。








ただ、その愚痴だけでした笑