本日、アプリのお兄様(30代前半)とお食事をしてきました。






顔はかっこいい(僕的には売れたらスキャンダルとか起こしそうなまだそこまで売れてない俳優くらいにはイケメン)んですけど、すこしほわーんとしてて






ちょっと毒とか吐きそうな(実際、少しだけ冷めてて、鋭い発言はしていた)








ちょっと目がサイコパスみを帯びている人でした。








ただ、顔がかっこいいというのはすごいですね。








すごく引き込まれるし、見てるとなんだか幸せな心地に、、、。








おそらくメンヘラ要素があるみたいなので(本人がそう話していた)






僕の手には負えないだろうなとか予想はつけつつ。








ワンチャンなんか仲良くなれないかなと思っていたのですが、僕の容姿とか、雰囲気とか、僕に関する話題を全く振ってくれなくて。(ゆーて僕もかっこいいですねとかちゃんと伝えなかった。ただ、写真より良いですとかは言ったような、、、🤔)








お食事終わったら即解散でした。








その前から、僕のことはあんまりかなー、、、と思ったりしていたので、引き留めることもできず。。。







少し前もすごくカッコいい人とお食事したんですけど、その後もう会ってくれなくて。



少し失恋したような気持ちになったんですけど、またそうなりそうです。







それだけイケメンの影響力は大きいなと。




食事行くのokしてくれたら、少しだけ期待しちゃいますよね。(もちろん相手が自分のタイプだった時に限る)








僕、写真に関しては盛れている写真は載せてないんです。だからそこまで詐欺はしていない。。。







ということは、、、


雰囲気とか、会話とか実物に難あり???









そんな夜でした⭐️









それではまた!