僕はxとインスタとアメブロをやっているのですが、xは高校の同級生からアプリで出会った人たちと幅広く、インスタは専門学校の同期と職場の人などを相互フォローしています。





実際に僕のことを知っている人が多かったり、カミングアウトしていない人もいるので、大々的にマッチングアプリのこととか、ゲイに関することは発信しないようにしていて、ブログが唯一、気楽に書ける場所になってしまいました。。。









最近、xはフォローしている人とは別におすすめの人が出てきます。







僕の場合はゲイの人のポストがおすすめに流れてくることが多いです。








ネット社会にありがちなことですが、内情も知らなければ、会ったこともない人に対してすごい言い方をする人が多いですよね。








され妻とかいう投稿をしている人もいて、夫の浮気の証拠などをポストしています。








炎上商法なのが、なにか裏があるのか、本当のことを言っているのか、ネタなのかわかりませんが、やはりそういう投稿をみるのは気持ち良くないです。








アメブロはフォローしている人だけ見るのでその点はいいですよね。








インスタはストーリーというのをたまに投稿します。








本当は、写真を撮ったら即時あげるのが楽しいんだろうけど、その癖がないので、イベントの次の日とかにストーリーあげてます笑(おじさん。。。笑)








そう!今日は初めて代官山に行ったんです!








ビルの中にある、メキシカン料理の店に連れて行ってもらって、窓際の席で景色も良くて、料理も美味しくて最高でした!笑








渋谷から一駅なんですね!

埼玉から出たことあまりないから東京の地理って全くわからないです笑








思ったより小さい代官山駅で友だちのことを待っていると何組かのカップルが交流してオシャレな街に歩き出す姿があり、なんだか素敵だなーって思いました。








ご飯を食べた後はお友だちの好きな食器屋さんに行って、そのまま渋谷まで歩いてダイソーで寄り道して、お茶して解散しました!








結局僕のような庶民は高いカフェとか、使いこなせないようなインテリアとか食器はあまり興味がなくて、ダイソーとか、ユニクロで十分なんですよね笑








でも、行く機会を作ってくれる東京に詳しい人たちに感謝ですわウインク
















今回僕を代官山まで連れ出してくれたのは、彼氏持ちの40代のサラリーマンの方で3回目?くらいのお食事でした!















いつも彼が場所を決めてくれたりエスコートしてくれます。いつも甘えさせてもらって申し訳ないなと思うけど、いいやーって甘えちゃってます。









彼はスイミングしたり、パーソナルトレーニングしたり、なんだか充実してそう!








僕のくだらない妄想話とかに笑ってくれてありがたいです(本心かしら、、、?)















皆さん、おしゃれな街のおしゃれなお店とか好きですか?



僕欲しいものは大体ネットでゆっくり見て、頼んじゃうタイプなので(店員さんと話すのもけっこう苦手)

実はウィンドウショッピングとかも苦手です。



ウィンドウショッピングが目的だと、なんだか居心地が悪いんですよね。




行き当たりばったりウィンドウショッピングの方が買いたい物が見つかったりします。








今日も渋谷なのか代官山なのか、よくわからないですが、蔦屋とかスタバが入っている、おしゃれなお店の群(なんて言うんだろう、そういう複合施設のこと、、、笑)とか少し寄り道したんですが、混んでいたし、何も目的もないのでさらっと通り過ぎちゃいました。








人生って、色んな経験をした方が豊かになるだろうし、なんでも見て触れて良し悪しを確かめるべきだと思うので、無理ない範囲でどんどんトライしてみようと思いました、今、、、笑(そこにいるときは居心地悪くてすぐ通り過ぎたいと思っている)








せめて、自分が住んでるところは開拓していきたいと思います笑







頑張ろうぜ、埼玉!!!!













今日も意味わからないブログですね☺️








ではまた!!