群青ランナウェイ リリースおめでとう | たいちぇ♥スキスキ応援ブログ

たいちぇ♥スキスキ応援ブログ

いのちゃん元推し
JUMP元箱推し✌️
今はAぇ!group
インテリギャガー福本大晴

【群青ランナウェイ】
リリースおめでとう👏👏👏




めざましテレビでも




今日と別日の2回に分けていじってくれてて




めざましファミリーで良かったね〜📺




まだ全形態、いっぱいあったから



追い群青CD💿💿して




オリコンやビルボード首位になるように




頑張って💪💪




今日は推しの用事でタワレコさんに行ってきたので




お裾分け📸





こちらのタワレコさん、




スト松村北斗くんと




セクゾ松島聡くん推してますって




書いてある店舗なんだけど、



いっつもスノなのなんでだろうねw🤣🤣

(店員さんはスノ推しなのかもだね💓)


左側とJUMPの後ろの棚がスッカラカンなの❗️



11月にデビューするなにわ男子用とかかな〜🤔🤔🤔

何が置かれるのか楽しみにしとこ✨