Hey!Say!JUMP 7作連続首位獲得♪ | たいちぇ♥スキスキ応援ブログ

たいちぇ♥スキスキ応援ブログ

いのちゃん元推し
JUMP元箱推し✌️
今はAぇ!group
インテリギャガー福本大晴

 

こんいの星

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のめざましテレビで

 

 

 

 

オリコン週間アルバムランキングで

 

 

 

 

Hey!Say!JUMP "SENSE or LOVE" が首位獲得しました~キラキラキラキラ

 

 

 

 

どうせ 1位になるだろうと思っていても

 

 

 

 

やっぱり嬉しいんだよねぇ~お願い

 

 

 

 

ホントにおめでとうルンルン

 

 

 

けーとが留学中だから、

8人はその穴埋め的なこともしなきゃ!みたいな感じで

相当なプレッシャーもあったんじゃないかなって思う。

だから、初めてTVでBANGER NIGHTのMVを目にした時に

今だからこそ、この選曲とこのダンスなんだろうなって。

新しいアルバムを発売したら 放っておいてもジャニーズだから

初週は首位を取れるだろうと

周りから期待されてることが分かっていても、

気持ちだけは追い込んで追い込んで崖っぷちだっただろうなと、

体力よりも精神的に

ヘロヘロになって倒れ込む15時間の振り付け風景を見て感じました。

そんな血と汗とHey!Say!JUMPの頑張りの結晶がコチラでーす💎

 

 

 

 

         ここ3日程、ランキングのことばかり書いてるワタシ(笑)

 

 

これからもささやかだけど売り上げに貢献するからねおいでデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

今夜はこの辺で失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

オリコン1位を記念して、

メンバー全員で『一番Tシャツ』着てたらカワイイのにねっチュー

 

 

 

                            おやすみなさーい流れ星