伊野尾慧、遂にハダカカイキン♪ | たいちぇ♥スキスキ応援ブログ

たいちぇ♥スキスキ応援ブログ

いのちゃん元推し
JUMP元箱推し✌️
今はAぇ!group
インテリギャガー福本大晴

 

こんいの~お月様

 

 

 

 

 

 

 

 

もうじき いのやぶらじらーハート

 

                時間があったら文字起こしするかも!?

 

 

               本日、TVジョンさんの取材が入ってるそうで

               7月頭発売だとかって言ってたね乙女のトキメキ

               私服のいのやぶ、見たいわーラブ

 

 

 

 

 

 

昨日のI/Oth Anniversary DVDの映像解禁♡で、

 

 

 

 

楽しみが急加速めざましテレビとZIP!での画像。

 

              (スッキリも録画してたけど残量不足で

                      芸能辺りから切れてたよ(;´Д`))

 

 

めざましテレビは いのちゃんがめざましファミリーだけに

 

 

 

 

2回も放送してくれました音符

 

 

 

           どちらも通常盤が取り上げられました ♥-(´ε`● )

 

 

 

 

 

 

<<めざましテレビ>>

 

 

永島アナ、いのちゃんの事「カッコいいんですね」って

コンサート中のアイドル伊野尾慧をカッコイイと認めました照れ

   ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ   ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

いのちゃんのハダカ TVで解禁なのねニヒヒ

あざーっすデレデレ

まさか、最後の砦、ニップレスしてないよね真顔

DVDが手元に来たら大画面で堪能させていただきますラブラブムフフ

 

 

 

あ~、Blu-rayだったら

 

 

 

どんなに興奮するだろうか・・・・

 

 

興奮させてくれよ(笑)

 

 

 

 

 

 

この筋トレSETは涼介っが持ち込んだんだよねウインク

ちなみに、いのちゃんが

『張り裂けるぅよぉ~、胸がぁ~』と言ってたけど、

何キロを挙げてるのか気になりますか?

こう見えて(どう見えて?)

インストラクターしてたので何キロw重さ、分かりますよOK

 

           バー(20キロ)+

     大きいプレート(10キロ×2枚=20キロ)+

     小さいプレート(5キロ×2枚=10キロ)=50キロです筋肉

 

 

 

 

 

 

<<ZIP!>>

 

 

 

 

 

 

 

微熱で眼球が痛いアセアセ

                   最近体調不良すぎて笑えるてへぺろ

 

 

 

 

皆さんもお気を付けくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

では、今夜はこの辺で失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        素敵な父の日をお送りください花束

 

 

                           おやすみなさーい星