いのちゃん、来年まで待ってて!! | たいちぇ♥スキスキ応援ブログ

たいちぇ♥スキスキ応援ブログ

いのちゃん元推し
JUMP元箱推し✌️
今はAぇ!group
インテリギャガー福本大晴

 
こんいの~流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のメレンゲ、藤井流星クン回、面白かったわ~ニヤニヤ
 
 
出だしからいじられる伊野尾慧。
 
乙女かラブ
 
・・・・らしい。
最近知ったのかしら?
 
流星クンに突っ込まれる拍手
さすが、ジャニーズWESTだぁ(笑)
完成されてるぅ100点
 
『え~』が世論!!
 
ほぼほぼ初めてではなく"初めて"ですね、伊野尾さん真顔
 
バレてますガーン
 
この顔は、苦笑いだチーン
 
おっと、流星クンの攻撃ナイフ
 
伊野尾慧、KO負けですボクシング
 
エースはキラッキラキラキラ
 
周りまでもキラキラにさせる山田涼介まじかるクラウン
 
しょっ、正直すぎる滝汗
 
言葉に詰まりながらも
 
『隣にいてよくそれ言えるね』といいつつも、
伊野尾さんも結構な発言をしてなかったっけタラー
 
そこへ天使が舞い降りた👼
 
辛口なのりこが救済に当たる🚑
 
薮宏太のお友達でよかったねウインク
 
一週間もテンションアップルが持続するんだっお願い
全然褒められてないってこと??
 
 
 
 
 
テンションアップル中だったのに・・・・
 
流星君の交友関係になり、嵐相葉雅紀クンの名前が挙がり
 
 
相葉クンとの元旦の話になって仲がいいと思っていたのに
 
後輩の流星クンの方が親密さが高そう。
"相葉クンと元旦=おせち=相葉クンのお母さん"
 
 
ちょっと凹み
 
お母さんにも会わて貰ってなくて
 
会場に逆切ギレでツッコミ!?
 
かーーらーーの、
 
 
この、クシャっとなった顔、天使なのか悪魔なのか分かんないけど
 
単純にかわいいチュー
 
ズルいな、伊野尾慧ってヤツはニヤリ
 
 
相葉クン、いのちゃんを是非、おせちに誘ってやってニコニコ

 

お母さんにも会わせてあげてニコニコ

 

相葉クンに直接連絡してくださーい、OAよりも確実です(笑)

 

元旦が楽しみだね🎍

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はこの辺で失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

                             おやすみなさーいお月様