小原裕貴くんが"ぼくらの勇気 未満都市"復活で大興奮した朝☀ | たいちぇ♥スキスキ応援ブログ

たいちぇ♥スキスキ応援ブログ

いのちゃん元推し
JUMP元箱推し✌️
今はAぇ!group
インテリギャガー福本大晴

 
こんばんわっふぉい星
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のスッキリで"ぼくらの勇気 未満都市"が
 
 
 
 
20年ぶりに復活するっていうことで、
 
 
 
 
当時の映像が何回か放送されていたんだけど、
 
 
 
 
当時の出演していたJr.の子が堂々と顔出しされていたので
 
 
 
 
(一般人になっているけど)いいのかなと思いながら見てたんだけど、
 
 
 
 
ははぁ~ん、そういうコトだったのか!!
 
 
 
 
あの小原裕貴くんがーーーー照れ
 
 
 
                             1996年vol.1Jr.名鑑より
 
 
 
 
快くドラマ出演してくれるってキラキラ
 
 
 
 
剛くんは衣装合わせで1回会ってるって言ってたお願い
 
 
          
                  一言だけ交わした言葉・・・・剛らしいハート
 
 
 
 
光ちゃんはまだみたいだけど・・・・
 
 
 
 
 
 
感動と興奮で半泣き状態になったよね~酔っ払い
 
 

     引退して大手広告代理店で会社員してると聞いていたけど。

 

             思い切って芸能界に戻っておいでよハート爆  笑

 

                  Jr.黄金時代のあの頃が蘇る、若返るニコニコ

 

 

 

 

 

 
7月21日の放送が楽しみ乙女のトキメキ
 
 
 

              今夜は興奮の中、この辺で失礼致します。

 

                     おやすみなさーい流れ星

 

 

 

                         と言いつつも、

 

                       あーー、でも眠れないwwwwラブ

 

 

                         今夜は分かる方のみで。。。。