ラチェスカ発見!! | たいちぇ♥スキスキ応援ブログ

たいちぇ♥スキスキ応援ブログ

いのちゃん元推し
JUMP元箱推し✌️
今はAぇ!group
インテリギャガー福本大晴

 
こんいの星
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜から明日にかけて天気は大荒れとの事。
 
 
 
何の被害もないことを祈ります。
 
 
 
 
 
 
 
知念県では既に雨、ザーザーですっ雨
 
 
 
 
 
 
 
昨日のジャニーズ大運動会の件は皆さんにまかせてラブラブっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝、ドラッグストアに買い物に行って
 
 
 
 
"ここになかったらもういいや"って!!思って入ったら
 
 
 
 
ラチェスカがあったwww拍手拍手デレデレ拍手拍手
 
                                奇跡~~チュー
 
                                 ビックリだよおねがい
 
 
SETになってるヤツ、初めて見た(コットンが入った箱でしたプレゼント)
 
 
私、勿論ヒデキじゃないけど・・・・ 
                 (大体検討はつくけど!!)
 
 
ヒデキカンゲキwww笑い泣き
               キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!                
                         言いたかっただけだろ上差し真顔
 
 
 
 
 
オイルクレンジングとホットクレンジングの棚は
 
 
 
 
スッカラカンだったけど、
 
 
 
 
水クレンジングのみなぜか横並びにして3コあった。
 
 
                   ちなみに杏林〇志都呂店にありました。
 
 
 

 

 

 

                          応募だけしてみよっかなルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 
サンカットはいくつかパターンがあって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
持ってるサンカットだけを変えてるパターン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
JUMPの並びを種類で変えたらもっとレア感出たのにな~ウインク
 
 
 
 
って、ド素人な私が思いました。
 
 
 
 
私だったら並びを絶対に変えて写真撮影するけどねカメラ