ラチェスカのCMが始まるし、らじらーにゆーやだし!! | たいちぇ♥スキスキ応援ブログ

たいちぇ♥スキスキ応援ブログ

いのちゃん元推し
JUMP元箱推し✌️
今はAぇ!group
インテリギャガー福本大晴

 
 
こんいの星
 
 
 
 
 
 
 
 
午後から雨の知念県でした傘
 
 
 
 
体調はほぼ全快かな??
 
                    ボチボチね~ウインク
 
 
 
 
 
 
 
本日はジャニーズ大運動会の当落発表があったそうで野球サッカー
 
 
 
 
当選された方、楽しんできてくださいね~お願い
 
 
 
 
私はむかしっから他のグルーと合同で出る大運動会とか
 
 
 
 
年末のカウントダウンって好きじゃないんです。
 
 
 
 
だってさ、
 
 
 
 
他の興味ないグループのメンバー見たってどうしようもないじゃん、
 
 
邪魔なだけだしポーン
 
                         オイオイチーンチーン怒られるアセアセ
                                     誰に??
 
 
 
 
 
JUMPだけを見たいから♡
 
JUMPだけしか見たくないから♥
 
 
 
 
 
 
というこコトでハナっから応募はしていません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からはラチェスカのCMが始まるしウインク
 
 
 
 
夜はらじらーが待っているデレデレ
 
 
 
 
楽しみで仕方ない📻
 
 
 
 
いのちゃんと光とゆーやのからみがラブラブラブラブラブラブ
 
 
        あーーー、光・・・・お休みだった・°・(ノД`)・°・