私の十八番ネタ

テレビで観ましたシリーズ

 

 

 

 

今日は

「今、女性は〇〇を治したいと思っている」

ヤフージャパン

5500万人のデータを元に

 

 

 

 

日本人の頭の中を

データ化した番組でした

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

後ろ姿はイイ女

中身はオッサン

 

 

 

私の10年以上の

美容経験とトレーニングを元に

「イケオジとツヤ女」を

プロデュースするサロン

 

 

 

 

iizuka studio UNの

武村エミコですウインク

 

 

 

 

 

番組なんですが

年代ごとに出してくれてて

へぇーーーーーーがいっぱい

詰まった番組でした照れ

 

 

 

 

 

でね、

うっすら聞いたことがあったんですが

最近の女子高生の写真撮影は

 

 

 

 

 

 

 

あえてノーマルカメラ📷

 

 

 

 

 

 

私なんかやっと加工を覚えたのに

加工無しってさぁーーーダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

味を締めたら

もう加工無しには戻れないピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

肌が汚い事はごまかさないらしいOK

 

 

40代は肌がうんぬんじゃなくて

ほうれい線とかたるみとか

隠して欲しいところがいっぱい笑い泣き

 

 

 

 

 

盛りアプリで撮った写真って

男性の顔は大変な事になりますけどねッてへぺろ

 

 

 

 

 

 

ところで

〇〇を治したいの

順位は

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

50代、60代になると

2位に「咽の痛み」が!!

 

 

 

 

 

 

 

今40代の私、あと5,6年で

何が待ち受けているのか

怖くなる真顔

 

 

 

 

 

 

10代~60代

1位が全て「毛穴の開き」

 

 

 

 

 

 

10代で毛穴の開きが気になるって

ナニゴトピリピリ

 

 

 

 

 

美意識が高くなって

40代の私は10代の時に

気になった事があったかなぁーーーー!?

 

 

 

 

 

昔の事過ぎて思い出せない・・・うさぎクッキー

 

 

 

 

 

鼻の角栓を取る

毛穴パックは

私が高校生の時に発売され出したんですよね指差し

 

 

 

 

20代の時に

毛穴パックを定期的にしてたら

鼻の毛穴がめちゃくちゃ開いて

大変な思いをした覚えが・・・

 

 

 

 

 

 

確かに

20代後半には気になり出してきた

記憶がある「毛穴の開き」

 

 

 

 

 

ちょっと美容のお話をすると

毛穴って皮脂が固まって「角栓」っていう

「いちご鼻」の原因になるんです

 

 

 

 

 

お若い子はこのこの「イチゴ鼻」がお悩み

 

 

 

 

 

 

イチゴ鼻も嫌だけど

20代30代と年を重ね

 

 

 

 

40代ともなると

頬の毛穴の形が涙型に・・・泣

 

 

 

 

 

これは肌のたるみによって

毛穴が〇丸じゃなくなる・・・

 

 

 

 

 

 

 

ドキッピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

 

 

この毛穴の形の変化は

顔のたるみに引っ張られることも

一つの原因です。

 

 

 

 

 

 

顔周りの老廃物を流して

頬もフェイスラインもキュッと

上げる小顔マッサージ

 

 

 

 

 

うちの人気メニューなんですが

このマッサージの後は

「化粧ノリが全然違う!!」

 

 

 

 

 

鬼リピの方が多いです!!

30代以上の方は痛感されます指差し

 

 

 

 

 

女性だけじゃなく

これは男性にもお勧めですハートのバルーン

 

 

 

 

 

女性は男性の毛穴も

しれーーーーっと見てますから!!

 

 

 

 

 

 

 

気になる方はお気軽に

ご相談くださいね♪

 

 

 

福井にイケてるオジサマと
つやつやの女性が溢れますようにキラキラ

 

 

 

iizuka studio UN(イイズカ スタジオ アン)

 

〒918-8067

福井市飯塚町13-105

        87cafe 2階

 

 

 

 

 

 

Tel 0776-58-2877

 

 

施術中は頂いたお電話に

対応出来ない時がございますので

お問い合わせは

DMにてお願いしています照れ

 

 

 

 

 

 

 

折り返しの電話を差し上げる時は

携帯番号になりますので

よろしくお願い致します