開口一番

今日スマホを落としましたびっくり





でもポジティブです👍️




今日はそんな

ポジティブスーパースター

春木開さんの講演会に行ってきましたニコニコ








下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

後ろ姿はイイ女

中身はオッサン

 

 

 

私の10年以上の

美容経験とトレーニングを元に

「イケオジとツヤ女」を

プロデュースするサロン

 

 

 

 

iizuka studio UNの

武村エミコですウインク

 

 

 

 




今、新幹線の中にあって

富山辺りにスマホがあるらしく




今から講演会

元気イッパイで話します🎵





初っぱなからめっちゃポジティブ👍️






成功体験を生むことで

自信が持てると

開口一番!!








貧しい家と最悪な家庭環境

その環境を抜け出すために





猛勉強の結果

神戸大学に合格





高校の先生にも

無理って言われたけど






バイトの途中にも

勉強、とにかく勉強!!





当初

350人中ビリの方にいたけど

晴れて合格㊗️






良い大学に入ったら

勝ち組になれると思ったら





入学式で

自惚れないでくださいと

言われ





ポッカーーーンとなりながら

途方にくれ


 

 

 

水商売のキャッチの仕事に

半分脅されて入り





大学4年間

学業と生活のために

その仕事を




折角神戸大学にいるんだから

良い企業に就職し安定を進められたけど





反対を押切り起業




SNSも始めは

社長がやるんですか?





ヤル!!






とにかく反対されたら

ヤル!!





何が変えてくれるかわからないから

とにかく行動する





諦めない





今ではお春木開

オンラインサロンには

650人のメンバーが





毎月1万円~3万円を払う

カリスマ社長

(子育てママと学生は半額)







キャバクラのドレスブランド

デイジー





シャンパンの仕事







その時はこんな仕事すると

思ってなかったけど







色々なことに繋がった。





とにかく諦めずに

やりきるだけ





想像もしていない明るい未来が

待ってます❗








私もどっちかってゆーと

SNSが始まったとき

へーーーーこんもん

だったけど





名だたるブランドが

SNSで広告を出し始めたのを見て

アッびっくりっと思ったのを思い出しました。






分かっていながら

SNSは未だなかな▪︎▪︎▪︎






そんな講演会を聞いて

私もこのブログがもうすぐ

1年になりますが






どうなるかとか

わからないけど

暇だと言ってなにもしないより

いっかーーーっと思いながらなとこもあったり







でも

確実にこれだけ続けられた自信に

繋がってるウインク





これから何が起こるかわからないけど

これからが楽しみになってきたぁぁー笑





ポジティブスーパースター

良いこと教えて貰いましたおねがい






気さくに写真も撮ってくれましたニコニコ







気になる方はお気軽に

ご相談くださいね♪

 

 

 

福井にイケてるオジサマと
つやつやの女性が溢れますようにキラキラ

 

 

 

iizuka studio UN(イイズカ スタジオ アン)

 

〒918-8067

福井市飯塚町13-105

        87cafe 2階

 

 

 

 

 

 

Tel 0776-58-2877

 

 

施術中は頂いたお電話に

対応出来ない時がございますので

お問い合わせは

DMにてお願いしています照れ

 

 

 

 

 

 

 

折り返しの電話を差し上げる時は

携帯番号になりますので

よろしくお願い致します