あっという間に2月になりましたニコニコ 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

後ろ姿はいい女

中身はオッサンの私が

 

 

 

 

「イケオジ、ツヤ女」を

製造するサロン

 

 

 

 

 

イイズカ スタジオ アンの

武村 エミコですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日は節分でしたね

恵方巻きと

カニ食べました飛び出すハート






恵方巻きが小さく見えるびっくりマーク

 

 

 セイコガニってメスの

小さいのじゃないですよ!!


オスの小振りなの🦀






セイコガニの倍くらい

だけどセイコガニみたいに

剥いてくれたぁーラブ












恵方巻きは


大口開けて食べるのも

もう流行らないので



下矢印下矢印下矢印






 



切って貰いましたぁーラブ👍️

吉方は気にしないひらめき





カニには、

亜鉛

ビタミンB12

タウリン

アスタキサンチン

たんぱく質が豊富に含まれるので






冬の美肌活動には

なくてはならない食べ物🦀






アスタキサンチンがイッパイの

カニの赤色は抗酸化作用




イコール

老けさせない!!





ついでにカニはカロリーも低い

なんて素敵な食べ物ーーーおねがい






ですが

塩湯でしてあるので

気を付けるとしたら

塩分かなーーーーにっこり






塩分過多になると

喉が乾くじゃないですかー






血中の塩分濃度が濃くなってる証拠なので

水をたくさん飲んでください指差し






水分じゃなくてですよぉ照れ





こういう時に

コーヒーやお茶だと利尿作用があるので

やっぱり水ですニコニコ







コーヒーやお茶は

利尿作用があってーーー

飲んでもすぐに尿となって出てしまうので






逆に脱水症状泣






人間の体は

わーお

私の身体の水分が不足してるーーー





これはまずいーーーえーん

脂肪を溜めようーーーふとん1ふとん2ふとん3






体内でこういう事が起こってますー!!






水が大事ってのはこういう事なんですー看板持ち







•1時間ごとにコップ1杯

•寝る前、起床後にコップ1杯

•食前にコップ1杯





こんな感じでオッケーです‼️

難しくないでしょウインク






1時間ごとにコップ1杯で痩せ体質ラブ

 

福井にイケてるオジサマと

つやつやの女性が溢れますように乙女のトキメキ

 

 

 〒918-8067

福井市飯塚町13-105

        87cafe 2階

 

 

 

 

 

 

施術中は頂いたお電話に

対応出来ない時がございますので

 

 

お問い合わせは

DMにてお願いしています