これって、何?

あれもこれもーーどれーー?



 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

後ろ姿はいい女

中身はオッサンの私が

 

 

 

「イケオジ、ツヤ女」を

製造するサロン

 

 

 

イイズカ スタジオ アンの

武村 エミコですニコニコ

 

 

 

 

 

例えば

斎藤さん

 

 




 

 

気合を入れて「斎藤さんだぞ」

あの時の声めっちゃ良いですよね!!

 

 

 


芸人の麒麟さんも

下矢印下矢印下矢印


低音が響く声で「麒麟です」🎤

 




逆に



 

昔、サッカーのベッカムの

インタビューを聞いてた時はーーー






ベッカムヘアーが流行って
大人気の頃




高くて細くてイメージと

違~~ぅぅ~~と思ったことがありますショボーン

 

 

 

 

 

プリンセス天功さんは

日本では

女性の声は高くてカワイイ方が

ウケが良いけど

 

 

 

 

 

アメリカでは

軽い女とか馬鹿っぽく見られるから

 

 

 

 

アメリカでの仕事や

アニメの吹き替えや時は

低い声を出していたって聞きましたニコニコ

 

 



プリンセス天功のアニメニコニコ


 



 

国によっても

声のイメージが全然違って

 

 

 

 

同じ声でも

日本ではカワイイ!!


 

アメリカでは馬鹿っぽい!!

こんなに違うw

 

 

 

 

国をまたいで活躍する方は

シュチュエーション

TPOに合わせて




 

 

個人間でもありますよね

この人の声、なんか落ち着く~~

はたまた

この人の声、生理的にダメだわ~~汗

 

 

 

 

落ち着くーーと思っていると

聞いていて心地いいですが

 

 

 

 

生理的に無理となると

聞いてるだけでキツくないですかーショボーン

 





声って

年齢を重ねるにつれて

男性も女性も低くなるんですが






女性は低くなると

年齢が出るって言われてます





でも男性は

低くなると重低音的なーーー

渋くなったーーと言われる





これ

ズルイーーって思ちゃうあんぐり





羨ましい!!

声だけじゃなく

トータルで磨きをかけたら

めっちゃイケオジーーーー✨


 

 

 


 

 

福井にイケてるオジサマと

つやつやの女性が溢れますように乙女のトキメキ

 

 

 〒918-8067

福井市飯塚町13-105

        87cafe 2階

 

 

 

 

 

 

施術中は頂いたお電話に

対応出来ない時がございますので

 

 

お問い合わせは

DMにてお願いしています